SILKY TYPEWRITER CLOTH CLASSIC ONE-PIECE #BLACK [211304]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

SILKY TYPEWRITER CLOTH CLASSIC ONE-PIECE #BLACK [211304] – DOKODO online store

■ 商品説明
ASEEDONCLOUDのクラシックワンピース。
しなやかで高品質なコットン糸と柔らかく優しい風合いのシルクを織り上げたコットンシルクを使用。
サラリとした肌触りで、着心地がとても良く、快適にお過ごしいただける素材感です。
使っていくと糸が柔らかくなって肌触りもよくなりとてもよい風合いになります。
袖付けはセットインスリーブながらも袖山を低くする事で肩から袖にかけて自然に流れるような滑らかなシルエットが印象的です。
ウエストをシェイプすることにより、全体にスッキリとした印象の女性らしいシルエットに。
また、後ろ身頃にはボックスプリーツを配し、着た時にふんわりとした膨らみを表現しています。
袖丈は5分袖程度、ウエストに配したドローコードを絞る事でシルエットのアレンジが可能です。
袖先に配したギャザーによって生まれるゆとりのある優雅な撓みと陰影、ふわっとしたボリュームがASEEDONCLOUDならではの佇まいを表現。
フロントは8B仕様、ウエストから下の部分は比翼仕立てになっています。
各部位の釦にはシンプルながらも高級感のある釦を使用、腰の位置にハンドポケット付き。
コートの様にも、一枚でワンピースとしても着て頂ける高い汎用性も魅力の一つです。

■ 素材
綿:94% 絹:6%

■ サイズ
レディース|F 着丈:103cm 身幅:50cm 裾幅:103cm 肩幅:57.5cm 袖丈:34cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る