ZEPHYROS JACKET #DARK BROWN [222203]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

ZEPHYROS JACKET #DARK BROWN [222203] – DOKODO online store

■ 商品説明
職人が記憶を拾い集める時に西のメンバーが考案したジャケット。
もともと西のメンバーもキオクシブルゾンを着ていたが、経験を積むにつれて自分なりの働き方を見つけて考案したジャケットです。
その名残で、心臓の近くに大切なものを入れられるポケットや首にある刺繍などは残しています。

Velvet denim
今回の主人公が着ていた品のあるカジュアル素材として、workpermit16 (2017AW)でも使用して大変好評だったフロッキープリントをしたデニムを今回も採用致しました。
一見、ベルベットに見えるこの生地のベースは100% ジンバブエコットンを使用したデニムになります。
その上から、今回のシーズンカラーの濃ブラウン色のフロッキー(レーヨン100%)をプリント。
ジンバブエコットンは、柔らかく腰があるのでデニムに適した綿です。
タテ糸はインディゴ染料をロープ染色機で中白に染色しております。
着用し続けることによって、フロッキー素材が剥がれた後も今度はデニムの経年変化を楽しめる生地になっています。
原料以外全て日本(岡山県と広島県)で生産しております。
是非、長く楽しんで欲しいです。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
ユニセックス|F 着丈:58cm 身幅:56.5cm 裾幅:59cm 肩幅:55cm 袖丈:50cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る