ROUSSEAU COTTON #BLACK [A232121TS051]

Lin francais d’antan | ランフランセダンタン

ROUSSEAU COTTON #BLACK [A232121TS051] – DOKODO online store

■ 商品説明

Lin francais d’antanのアトリエブラウス「ROUSSEAU」。

旧式の力織機を使って織り上げた程良い厚みとハリのあるコットンクロスを使用。

サラッとした肌触りで着心地が良く、一年を通してご愛用頂けるアイテムです。

身幅にたっぷりとゆとりを持たせたオーバーシルエットに仕上げています。

身幅から裾に掛けてストレートなラインにしている為、着用時にだらしなく見えない、

ゆったりとした着心地ながらもさり気なくて自然な落ち感のあるシルエットです。

首周りへたっぷりとギャザーを入れることでふんわりとした優雅で綺麗な撓みを表現しています。

袖先にゴムを入れることで袖捲くりしやすい作りに。

袖付けは動き易くて快適なラグランスリーブデザイン、腰の位置にペンポケットのある大きなパッチポケット付き。

フロントは4B仕様、フロントの釦にはコロンとした丸みのある小さな猫目ボタンを採用。

■ アテンション

この製品は、生地の特性として、多少のムラや織りキズが見られます。また、摩擦により毛羽立ちや色移りすることがありますので着用の際はご注意下さい。洗濯の際は色落ち、色移りを防ぐためにも、蛍光増白剤、漂白成分が入った洗剤の使用を避け、天然洗剤または中性洗剤のご使用をおすすめします。直射日光、蛍光灯に長時間さらすと、色褪せすることがあります。

■ 素材

綿:100%

■ サイズ

レディース|F 着丈:103cm 身幅:67cm 裾幅:70cm 裄丈:69cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る