WIDE EGG CROPPED PANTS T/R TROPICAL #CHARCOAL [A21502]

HARVESTY | ハーベスティ

WIDE EGG CROPPED PANTS T/R TROPICAL #CHARCOAL [A21502] – DOKODO online store

■ 商品説明
HARVESTYのワイドエッグパンツ。
平織りで織り上げたレーヨン混のT/Rトロストレッチを使用しています。
スーツ地のようにやや薄手で軽くてドレープがあり、サラッとした肌触りでとても穿き心地が快適です。
速乾性に優れており、シワになりにくい素材感の為、取り扱いの容易さも魅力の一つです。
ウエストの後ろ側にゴムを入れる事でベルトレスでの着用を可能にしたイージーパンツ仕様です。
左側の脇線に沿って着脱を容易にする為のファスナー、ベルトループ付き。
腰の位置に実用性に優れたスラッシュポケット、バックは切り替えに沿って配したシームポケットを配置。
フロントに2本のアウトタックを入れる事でウエストはスッキリと、ヒップからひざに掛けて丸みとゆとりを持たせつつ、
たっぷりとしたゆとりを持たせた腰周りに対して裾に掛けてギュッと絞りを入れた、
メリハリのあるころんとしたシルエットに仕上げたオリジナルのたまごシルエットです。
クロップドの半端丈なので足元のコーデも楽しめます。

■ 素材
ポリエステル:64% レーヨン:34% ポリウレタン:2%

■ サイズ
レディース|1 ウエスト:57-80cm 総丈:86cm 前股上:38.5cm 股下:51cm もも幅:43cm 裾幅:24cm

MADE IN JAPAN

モデル:164cm 着用サイズ:1

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る