T/R WIDE EGG LONG PANTS #BLACK [A21610]

HARVESTY | ハーベスティ

T/R WIDE EGG LONG PANTS #BLACK [A21610] – DOKODO online store

■ 商品説明
HARVESTYのワイドエッグパンツ。
平織りで織り上げたレーヨン混のT/Rトロストレッチを使用しています。
スーツ地のようにやや薄手で軽くてドレープがあり、サラッとした肌触りでとても穿き心地が快適です。
速乾性に優れており、シワになりにくい素材感の為、取り扱いの容易さも魅力の一つです。
ウエストの後ろ側にゴムを入れる事でベルトレスでの着用を可能にしたイージーパンツ仕様です。
フロントはジッパーフライ、腰の位置にハンドポケット、バックに片玉縁ポケットを配置。
フロントに深めのアウトタックを入れる事でウエストはスッキリと、ヒップからひざに掛けて丸みとゆとりを持たせつつ、
たっぷりとしたゆとりを持たせた腰周りに対して裾に掛けてギュッと絞りを入れた、
メリハリのあるころんとしたシルエットに仕上げたオリジナルのたまごシルエットです。
トップボタンにはHARVESTYのネームが入ったボタンを採用、ベルトループ付き。

■ 素材
ポリエステル:64% レーヨン:34% ポリウレタン:2%

■ サイズ
レディース|1 ウエスト:62-84cm 総丈:92cm 前股上:38.5cm 股下:61cm もも幅:45cm 裾幅:24.5cm

モデル:152cm 着用サイズ:1

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る