ラムウール Vネックルーズニット #LIGHT GRAY [192-575]

koton | コトン

ラムウール Vネックルーズニット #LIGHT GRAY [192-575] – DOKODO online store

■ 商品説明

kotonのVネックルーズニット。

無縫製のホールガーメント製法で製作したニットは、各パーツを縫い合わせるセーターとは異なり、

一着丸ごとを編み機で直接編み上げる為、仕上がりが立体的で身体へのフィッティングがとても心地良いです。

また、身体に触れる縫製面が少なく、快適な着心地を与えてくれます。

極めて細いラムウールを双糸にし、さらに2本取りして両畔編みでざっくりとしたローゲージに編み立てています。

粉雪が層を作るような優しいイメージのニットに仕上がっています。

ふわっとした肉感としっとりとした触り心地のウールがとても気持ち良く、暖かいです。

肩周りや身幅にゆとりを持たせ、着丈を長めに設けた心地の良い縦長のリラックスシルエット。

袖はラグランスリーブ仕様、腕の可動域を広げることでコンフォートな着心地を実現。

ネックと袖先、裾は同素材のリンキング編みでリブに切り替えています。

■ 素材

ウール:100%

■ サイズ

レディース|1 着丈:86cm 身幅:59cm 裾幅:45cm 裄丈:77cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る