ラミーコットンツイル ギャザースリーブブラウス #IVORY [201-617]

koton | コトン

ラミーコットンツイル ギャザースリーブブラウス #IVORY [201-617] – DOKODO online store

■ 商品説明
kotonのギャザースリーブブラウス。
薄手ながらもハリを持ち、シャリ感があってサラッとした快適な着心地のラミーコットンツイル素材を使用。
製品後に洗い加工を施し、天日乾燥仕上げにすることで自然なシワ感を演出し、生地を馴染ませています。
襟はスタンドカラー、袖先はギャザーを入れて丸みを出したシングルカフスデザイン。
首元にたっぷりとギャザーを入れることでふんわりとした優雅で綺麗な撓みと陰影を表現しています。
肩周りや身幅、アームにたっぷりとゆとりを持たせたリラックスシルエット。
着丈が長めでゆったりとしていながらも、裾をフラットにすることでスッキリとした印象に仕上がっています。
背面中央に配したボタンによって着脱も容易に行える仕様です。
脇線に沿った裾にスリット入り、各部位の釦にはシェルボタンを採用しています。

■ 素材
綿:50% ラミー:50%

■ サイズ
レディース|1 着丈:58cm 身幅:62cm 裾幅:68cm 肩幅:55.5cm 袖丈:37.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る