DELAUNAY CASHMERE STOLE #BLACK [A232162FM290]

Lin francais d’antan | ランフランセダンタン

DELAUNAY CASHMERE STOLE #BLACK [A232162FM290] – DOKODO online store

■ 商品説明
Lin francais d’antanが定番展開しているカシミア素材のストール。
ふんわりとしていてとても柔らかく、軽くて暖かいオリジナルのカシミアニットを使用しています。
包み込まれるような気持ちの良さが上質な素材ということを感じさせてくれます。
末端を断ち切りにすることで表情豊かな仕上がりに。
使い勝手のいい大きさで巻きものとしても、膝掛けとしてもお使いいただけます。
さり気なく主張するゴールドのパーツはアトリエにて手作業で丁寧に作られています。

■ アテンション
この製品はカシミアを使用しています。素材の特性上、着用及び洗濯の摩擦により毛玉やねじれが発生しやすくなっています。また、細い毛を使用しているため、毛が馴染むまで洋服に毛が付属することがあります。毛玉が出来た場合は無理に引っぱらず、ひとつずつ丁寧にはさみ等で取り除いてください。永く風合いを保つために着用後はやわらかなブラシで汚れを落とし、風通しの良いところで十分に湿気を取り除いて保管してください。水に濡れると収縮する可能性がありますので注意してください。

■ 素材
カシミア:100%

■ サイズ
ユニセックス|F 全長:160cm 幅:60cm
※非常に伸縮性に優れた素材のため、記載寸法は目安としてお考え下さい。

MADE IN ITALY

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る