STUCK COTTON SHIRTS #RED [A232191TS351]

Lin francais d’antan | ランフランセダンタン

STUCK COTTON SHIRTS #RED [A232191TS351] – DOKODO online store

■ 商品説明
Lin francais d’antanのコットンシャツ「STUCK」。
インドで手紡ぎした糸を使って手織りした二重織りのカディコットンを採用。
手紡ぎと手織りらしい自然な色合いとガーゼのような軽やかでふんわりとした風合いが特徴的。
とても着心地が軽やかで肌触りが優しく、着続けることでより良い風合いへと変化していきます。
単色ながらも素材と織り方による奥行きのある色合いが特徴的です。
肩周りと身幅にゆとりを持たせ、着丈でバランスを調整したコロンとした丸みのあるボックスシルエット。
襟は小振りなスモールカラー、前立ては比翼仕立ての上品なデザイン。
縫製を極力表側に見せないようにしたステッチレス仕立てにすることでミニマルな佇まいに。
前立ての釦には共地で包んだスナップボタンを採用しています。

■ アテンション
この製品は、手紡ぎ手織りの生地を使用しているため独自のネップやムラが見られます。直射日光や蛍光灯の光に長時間さらすと色褪せすることがありますのでご注意ください。お洗濯の際は、中性洗剤または弱アルカリ性洗剤を使用することで風合いを永く保てます。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:60cm 身幅:57cm 裾幅:57cm 肩幅:52cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る