ROHE COTTON JACKET #D.GRAY [A232172TJ301]

Lin francais d’antan | ランフランセダンタン

ROHE COTTON JACKET #D.GRAY [A232172TJ301] – DOKODO online store

■ 商品説明
Lin francais d’antanのジャケット「ROHE」。
旧式の力織機を使って織り上げた程良い厚みとハリのあるコットンクロスを使用。
サラッとした肌触りで着心地が良く、通年の羽織りとしてとても便利なアイテムです。
肩周りや身幅にたっぷりとゆとりを持たせ、アームと着丈でバランスを調整したコロンとした丸みのあるシルエット。
とても軽やかな着心地なので、シャツやカーディガンのような感覚で着ていただくことができます。
前立ての釦には共生地の包みボタンを採用しています。
腰の位置にハンドポケット付き。

■ アテンション
この製品は、生地の特性として、多少のムラや織りキズが見られます。また、摩擦により毛羽立ちや色移りすることがありますので着用の際はご注意下さい。洗濯の際は色落ち、色移りを防ぐためにも、蛍光増白剤、漂白成分が入った洗剤の使用を避け、天然洗剤または中性洗剤のご使用をおすすめします。直射日光、蛍光灯に長時間さらすと、色褪せすることがあります。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:55cm 身幅:63cm 裾幅:59cm 肩幅:67cm 袖丈:35cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る