SHAGGY GOWN COAT #VANILLA [no.3255]

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | オールドマンズテーラー

SHAGGY GOWN COAT #VANILLA [no.3255] – DOKODO online store

■ 商品説明
R&D.M.Co-OLDMAN’S TAILORのガウンコート。
番手の太い糸を使って時間を掛けてゆっくりと、丁寧に編み立てたシャギーウールを使用しています。
シャギー起毛によるふっくらとした起毛感がとても肌触り良く、包み込まれるような気持ちの良い着心地のウールです。
肉感があって見た目も着た時もとても暖かいウールですが、とても軽い素材です。
肩周りや身幅にたっぷりとゆとりを持たせたリラックスした印象のオーバーシルエット。
袖先と裾は同素材のリブ編みに切り替えています。
腰の位置にハンドポケットを配置。

■ アテンション
この製品はソフトな風合いと表面効果を出す為に、特殊加工をしています。着用により、毛羽が乱れたり、毛羽が他の衣類に付着することがございます。他の衣類に付着した毛羽はエチケットブラシ等で取り除いてください。必要以上の摩擦は毛羽脱落の原因になりますのでお避け下さい。1日着用したら2日休ませるなどしてローテーションを考えて着用して下さい。市販のドライクリーニング対応洗剤を用いて水洗いされますと、商品の伸び縮みや型崩れなどが発生する恐れがありますので、ドライクリーニング処理をお願い致します。シーズンの終わりには、必ず洗濯を施し、クリーニングから戻ったら、ビニールカバーから出して、風通しの良い場所で保管して下さい。

■ 素材
毛:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:100cm 身幅:65cm 裄丈:84cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る