BLANKET #SAX [no.3334]

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | オールドマンズテーラー

BLANKET #SAX [no.3334] – DOKODO online store

■ 商品説明
R&D.M.Co-OLDMAN’S TAILORが定番展開しているブランケット。
ふんわりとしていてとても柔らかく、軽くて暖かい綾織のウール素材を贅沢に使用しています。
包み込まれるような気持ちの良さが上質な素材ということを感じさせてくれます。
末端を断ち切りにすることで表情豊かな仕上がりに。
膝掛け用のブランケットだけでなく、使い勝手のいい大きさで巻きものとしてもお使いいただけます。

■ アテンション
繊維の表面が着用中にこすられたり、もまれたりするため、毛羽の小さなもつれが絡み合い、次第に大きくなってできた毛玉のことです。これは、素材の特性上着用の際に避けられない現象で、その発生を完全に防止することはできません。ピリングができましたら、引っぱって取ろうとせず、ブラッシングするか、小さなハサミで取り除いて下さい。また、いつまでも美しく着て頂くために、1日着用したら2日休ませるなどローテーションして頂くことをお勧めします。

■ 素材
毛:100%

■ サイズ
ユニセックス|F 全長:144cm 幅:103cm
※伸縮性に優れた素材のため、記載寸法は目安としてお考え下さい。

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る