WOOL CASHMERE CACHE COEUR CARDIGAN #BLACK [no.3887]

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | オールドマンズテーラー

WOOL CASHMERE CACHE COEUR CARDIGAN #BLACK [no.3887] – DOKODO online store

■ 商品説明

R&D.M.Co-OLDMAN’S TAILORのカシュクールカーディガン。

高品質な素材を使って時間を掛けてゆっくりと、丁寧に編み立てたウールカシミアを使用しています。

ふっくらとした起毛感がとても肌触り良く、包み込まれるような気持ちの良い着心地のウールカシミアです。

程良い肉感があって見た目も着た時もとても暖かいですが、とても着心地の軽い素材です。

肩周りや身幅にゆとりを持たせたリラックスした印象のシルエット。

一枚接ぎの立体的でスッキリとしたアームは着姿がとても綺麗です。

左の脇線に沿った腰の位置に生地を通せる穴を設けることでカシュクールの形を簡単に作れる仕様に。

カシュクールとして女性らしくドレープを見せたり、そのままショールのように羽織ってリラックスしたり、

様々な着こなしのアレンジを楽しめるプロダクトです。

■ アテンション

この製品はデリケートな素材を使用しております。市販のドライクリーニング対応洗剤を用いて水洗いされますと、商品の伸び縮みや型くずれなどが発生する恐れがありますので、ドライクリーニング処理をお願い致します。1日着用したら2日休ませるなどしてローテーションを考えて着用して下さい。シーズンの終わりには、必ず洗濯を施し、クリーニングから戻ったら、ビニールカバーから出して、風通しの良い場所で保管して下さい。着用中、摩擦などで、毛玉(ピリング)が発生しやすく、その場合は毛玉を引っ張ることは避けて下さい。

■ 素材

毛:70% カシミア:30%

■ サイズ

レディース|F 総丈:75cm 身幅:54cm 裾幅:59cm 肩幅:54cm 袖丈:56cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る