GARMENT DYE MARCHE BAG #BROWN [no.4031]

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | オールドマンズテーラー

GARMENT DYE MARCHE BAG #BROWN [no.4031] – DOKODO online store

■ 商品説明
R&D.M.Co-OLDMAN’S TAILORが定番展開しているマルシェバッグ。
表地と裏地共に高密度に織り上げたハリ・コシのあるポリエステルナイロンテキスタイルを使用。
製品染めを施すことで少し光沢を残しつつもマットな質感に。
深みと奥行きのある色合い、全体に広がる細かなシワが印象的な素材です。
ドットボタンを留めることで束ねられる持ち手とバッグの口に芯を入れることで形状を保つようにしています。
ジップを付けて中身を見えにくくした口とマチをたっぷりと広く設けているので見た目以上に容量豊富です。
ホーロー製のオリジナルネームプレートが付属、バッグ内側に大きめのポケットが一箇所付きます。

■ アテンション
この製品はデザイン性を重視する為に製品染めを施しております。その為、1点ごとにサイズ、色合い等、多少異なりますが、ご了承下さい。特殊加工を施すことにより、ソフトでしなやかな風合いを備えております。風合いを保つ為に水洗いはお避け下さい。
この製品に使用しているネームプレートはホーローになります。その為、雨や水などに濡れたまま長時間放置すると金属部のサビの原因になります。高温加熱などの恐れがある場所での使用は火傷の原因になりますので絶対にお避け下さい。強くぶつけたり床に落とすなど強い衝撃を与えないでください。(欠けの原因となります。)ヒビ、カケなど損傷した場合は直ちに取り外して下さい。ホーロープレート及び生地の劣化につながりますので家庭でのお洗濯はお避け下さい。

■ 素材
ポリエステル:65% ナイロン:35%

■ サイズ
高さ:31cm 口幅:60cm 底幅:29cm マチ:17cm ハンドル:25cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る