WOOL CLOTH MUFFLER #WHITE×RED [no.4542]

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | オールドマンズテーラー

WOOL CLOTH MUFFLER #WHITE×RED [no.4542] – DOKODO online store

■ 商品説明
R&D.M.Co-OLDMAN′S TAILORのウールクロスマフラー。
コーディネートを選ばずに使えるシンプルなデザインで汎用性が高く、
ユニセックスで着用して頂ける上品な印象のマフラーです。
ふんわりとしていてとても柔らかく、軽くて暖かい綾織のウール素材を贅沢に使用。
包み込まれるような気持ちの良さが上質な素材ということを感じさせてくれます。
末端を断ち切りにすることで表情豊かな仕上がりに。
肩から掛けてショールのようにしたり、首元に巻いてマフラーにしたり、
膝掛け用のブランケットとして等、様々なコーディネートやシーンでお使いいただけます。
ホーロー製のオリジナルネームプレートが付属。

■ アテンション
ピリングができる場合があります。毛玉(ピリング)とは、繊維の表面が着用中にこすられたり、もまれたりするため、毛羽の小さなもつれが絡み合い、次第に大きくなってできた毛玉のことです。これは、素材の特性上着用の際に避けられない現象で、その発生を完全に防止することはできません。ピリングができましたら、引っぱって取ろうとせず、ブラッシングするか、小さなハサミで取り除いて下さい。また、いつまでも美しく着て頂くために、1日着用したら2日休ませるなどローテーションして頂くことをお勧めします。
この製品に使用しているネームプレートはホーローになります。その為、雨や水などに濡れたまま長時間放置すると金属部のサビの原因になります。高温加熱などの恐れがある場所での使用は火傷の原因になりますので絶対にお避け下さい。強くぶつけたり床に落とすなど強い衝撃を与えないでください。(欠けの原因となります。)ヒビ、カケなど損傷した場合は直ちに取り外して下さい。ホーロープレート及び生地の劣化につながりますので家庭でのお洗濯はお避け下さい。

■ 素材
毛:100%

■ サイズ
全長:166m 幅:約48cm
※伸縮性に優れた素材のため、記載寸法は目安としてお考え下さい。

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る