SIGNAL/ブラウス #グレー [ss19309-3]

STASTNY SU | シュチャストニースー

SIGNAL/ブラウス #グレー [ss19309-3] – DOKODO online store

■ 商品説明
STASTNY SUのブラウス。
「花が見るものに交信を送っている様」を刺繍で表現したオリジナルテキスタイルのアイテムです。
テロッとした落ち感とサラリとした滑らかな肌触り、程良いハリを備えたテンセル生地を使用。
肩周りや身幅にゆとりを持たせ、裾に向かってゆるやかに広がるAラインシルエットです。
袖付けはラグランスリーブ仕様で肩から袖にかけて自然に流れるような滑らかなシルエットを表現。
袖先の半分にゴムを入れて絞ったデザインにしてあるので、着用時にふわりと膨らんだ様な腕周りになります。
ウエスト位置に配した共生地のテープを絞ってブラウジングすることでシルエットのアレンジが可能です。
前立ての釦には共生地の包みボタンを使用しています。
表側にステッチが出ないように縫製することでとてもミニマルな佇まいに。
素材の上質さと刺繍の個性を活かした特別なブラウスです。

■ 素材
テンセル:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:59cm 身幅:52cm 裾幅:63cm 裄丈:57.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る