SIGNAL/ワンピース #グレー [ss19308-2]

STASTNY SU | シュチャストニースー

SIGNAL/ワンピース #グレー [ss19308-2] – DOKODO online store

■ 商品説明
STASTNY SUのワンピース。
「花が見るものに交信を送っている様」を刺繍で表現したオリジナルテキスタイルのアイテムです。
テロッとした落ち感とサラリとした滑らかな肌触り、程良いハリを備えたテンセル生地を使用。
ウエストの位置に切り替えとギャザーをたっぷりと入れてマークし、
内側にゴムを配すことでウエストラインを引き締めて女性らしいスッキリとした印象ながらも
優雅な撓みと陰影を表現した程良くゆったりとしたリラックスした着心地のシルエット。
袖付けはラグランスリーブ仕様で肩から袖にかけて自然に流れるような滑らかなシルエットを表現。
前立ての釦には共生地の包みボタンを使用しています。
表側にステッチが出ないように縫製することでとてもミニマルな佇まいに。
素材の上質さと刺繍の個性を活かした特別なワンピースです。

■ 素材
テンセル:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:108cm 身幅:49cm 裾幅:89cm 裄丈:54.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る