BACK TUCK/ワンピース #クロ [ss191023-2]

STASTNY SU | シュチャストニースー

BACK TUCK/ワンピース #クロ [ss191023-2] – DOKODO online store

■ 商品説明

STASTNY SUのワンピース。

テロッとした落ち感とサラリとした滑らかな肌触り、程良いハリを備えたコットンポリエステル生地を使用。

後ろ身頃の生地を広めに取り、バックの首元にたっぷりとタックを入れることで

着姿に空気を孕んだようなふんわりとした優雅で綺麗な撓みと陰影を表現しています。

たっぷりと広くした肩周りと身幅がリラックスした着心地のシルエットに。

袖付けはドルマンスリーブ仕様で肩から袖にかけて自然に流れるような滑らかなシルエットを表現。

袖先の後ろ半分にゴムを入れて絞ったデザインにしてあるので、着用時にスッキリとした腕周りになります。

ウエスト位置に共生地のベルトを配している為、絞ることでウエストラインを引き締めて

女性らしいスッキリとした印象で着用することが可能な作りです。

表側にステッチが出ないように縫製することでとてもミニマルな佇まいに。

左肩に共生地の包みボタンを配している為、着脱がスムーズに行えます。

腰の位置にハンドポケットを配置。

素材の上質さとさり気ないこだわりを詰め込んだ特別なワンピースです。

■ 素材

コットン:55% ポリエステル:45%

■ サイズ

レディース|F 着丈:104cm 身幅:58cm 裾幅:92cm 裄丈:51.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る