SKRYT/BLOUSE #B-SIDE [20SS26-3]

STASTNY SU | シュチャストニースー

SKRYT/BLOUSE #B-SIDE [20SS26-3] – DOKODO online store

■ 商品説明
STASTNY SUのブラウス。
チェコ語で「潜む」を意味するSKRYT/スクリート。
生地には横糸の一部分をカットして柄を出すカットジャガードを使用。
よく見るとパンジーの中心に蝶々の模様が隠れています。
織り方で素材の表情に凹凸を作り、サラリとしたドライな肌触りです。
首周りと袖先にたっぷりと入れたギャザーによって生まれるふわりとしたふくらみと優雅な撓みが印象的。
肩周りや身幅、袖にたっぷりとゆとりを持たせ、着丈でバランスを調整したリラックスした着心地のシルエット。
丸みがあり、ゆったりとしていながらもコンパクトな着丈でとてもバランスが良く、スッキリとした印象です。
高さのある首元はフィット感と着やすさを高める為にリブ仕様となっています。
各部位の釦には共生地の包みボタンを採用しています。

■ 素材
綿:88% ポリエステル:12%

■ サイズ
レディース|F 着丈:59.5cm 身幅:58cm 裾幅:67cm 裄丈:76cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る