パストラルシャツコート #BEIGE [21-001]

susuri | ススリ

パストラルシャツコート #BEIGE [21-001] – DOKODO online store

■ 商品説明
susuriのシャツコート。
牧歌的で開放感のある、素朴な暮らしの人をイメージしたシャツコートです。
生地はしなやかで上質な綿糸と麻糸を使って高密度に織り上げたハリ・コシのあるコットンリネン生地を使用。
サラリとした肌触りで、着心地がとても良く、快適にお過ごしいただける素材感です。
シルエットは脇下にマチを付けることにより、大胆な広がりを見せるオーバーシルエット。
身幅をたっぷりと取ったオーバーシルエットでありながら、腰から裾に掛けて緩やかに絞りを入れている為、全体としてオーバーになりすぎない、ふわっとした女性らしいシルエットを表現しています。
首元はラウンドカラー、フロントはフルオープン仕様。
襟ぐりと肩口の縁裏にパイピング処理を施すことで耐久性を向上させています。
フロントは11B仕様、各部位の釦にはシンプルながらも高級感のある釦を使用しています。
腰の位置にハンドポケット付き。
コートの様にも、一枚でワンピースとしても着て頂ける高い汎用性も魅力の一つです。

■ 素材
綿:52% 麻:48%

■ サイズ
レディース|1 着丈:109cm 身幅:55cm 裾幅:74cm 肩幅:43cm 袖丈:53.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る