ヴィンキープルオーバー #CINNAMON [21-405]

susuri | ススリ

ヴィンキープルオーバー #CINNAMON [21-405] – DOKODO online store

■ 商品説明
susuriのプルオーバーワンピース。
背中にたっぷりと入れたギャザーによって生まれるふわりとしたふくらみと優雅な撓みが印象的なシャツワンピです。
生地には程良い厚みとハリ・コシがあり、サラッとした快適な着心地のコットンリネンを使用。
コットンリネン素材は最初はハリがありますが、着込むほどにくったりとなり豊かな表情をつくるのが魅力です。
身幅から裾にかけて大きく広がりを見せる女性らしい佇まいのシルエット。
たっぷりととった生地の分量や切り替えにより、女性ならではの繊細さを表現しています。
フロントとバックから見たときのシルエットのコントラストがとても印象的です。
衿はバンドカラー仕様、袖先はタックを入れて丸みを出したダブルカフスデザイン。
腰の位置にハンドポケットを配置、各部位の釦には共生地の包みボタンを採用しています。

■ 素材
綿:70% 麻:30%

■ サイズ
レディース|1 着丈:96cm 身幅:60cm 裾幅:88cm 肩幅:46cm 袖丈:51cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る