ロングシャツドレス #ネイビーチェック [UT203OP004]

UNIVERSAL TISSU | ユニバーサルティシュ

ロングシャツドレス #ネイビーチェック [UT203OP004] – DOKODO online store

■ 商品説明
UNIVERSAL TISSUのロングシャツドレス。
高品質な綿糸を高密度に織り上げた、しっかりとした中肉でハリがあり、滑らかな質感のチェック生地を使用。
とても着心地が良く、ゆったりとしたシルエットと相まって快適に過ごしていただけます。
程良く広くとった肩周りと身幅によってリラックスしたシルエット・ラインを表現。
裾に掛けてストレートなラインにすることでボリューム感を抑えた女性らしいシルエットが魅力のアイテムです。
脇線に沿った裾にスリットを入れて着姿に動きとアクセントを持たせています。
後ろ身頃にセンターボックスプリーツを配し、着た時にふんわりとした膨らみのあるシルエットを表現しています。
襟はレギュラーカラー仕様、袖先はタックを入れて丸みを出したシングルカフスデザイン。
フロントはフルオープン仕様、各部位の釦には高級感のあるシェルボタンを採用。
ウエストに共生地のベルトが付属、ベルトを絞ることでシルエットのアレンジが可能です。
左胸に柄合わせをしたパッチポケット、腰の位置にハンドポケットを配置。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:120cm 身幅:56cm 裾幅:66.5cm 肩幅:51cm 袖丈:54cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る