コーデュロイシャツドレス #グレー [US204OP030]

UNIVERSAL TISSU | ユニバーサルティシュ

コーデュロイシャツドレス #グレー [US204OP030] – DOKODO online store

■ 商品説明
UNIVERSAL TISSUのシャツドレス。
肌触りが優しく、しなやかで高品質な綿糸を用いて織り上げた細ピッチコーデュロイ生地を使用。
仕上げに製品洗いを掛けることで、立体的な表情と膨らみ、風合いを出しています。
とても着心地が良く、ゆったりとしたシルエットと相まって快適に過ごしていただけます。
たっぷりと広くとった肩周りと身幅によってゆったりとしたシルエット・ラインを表現。
裾に掛けてストレートなラインにすることでボリューム感を抑えた女性らしいシルエットが魅力のアイテムです。
脇線に沿った裾にスリットを入れて着姿に動きとアクセントを持たせています。
後ろ身頃にセンターボックスプリーツを配し、着た時にふんわりとした膨らみのあるシルエットを表現しています。
襟はノーカラーデザイン、各部位の釦には高級感のあるシェルボタンを採用しています。
袖先はシングルカフス仕様、袖先にギャザーを入れることで着た際にシルエットを綺麗に見せています。
腰の位置にハンドポケット付き。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:110.5cm 身幅:74cm 裾幅:91cm 肩幅:68cm 袖丈:37.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る