ギャザースリーブシャツドレス #ネイビーピンストライプ [UT210OP019]

UNIVERSAL TISSU | ユニバーサルティシュ

ギャザースリーブシャツドレス #ネイビーピンストライプ [UT210OP019] – DOKODO online store

■ 商品説明
UNIVERSAL TISSUのギャザースリーブシャツドレス。
肌触りが優しく、しなやかで高品質な綿糸と極細番手のポリエステル糸を使用して高密度に織り上げたタイプライターです。
仕上げに製品洗いを掛けることで、立体的な表情と膨らみ、風合いを出しています。
とても軽くてハリのあるオリジナルのコットンポリエステルは薄手でサラッとしていて爽やかな肌触り。
高密度に織り上げられており、目の詰まったキメの細やかな表面感が上品でモダンな大人な印象を与えてくれます。
首周りと袖先にギャザーを入れて膨らみと陰影、優雅な撓みを持たせ、たっぷりと広くとった肩周りと身幅、裾に掛けて緩やかに広がっていく品のあるシルエットは全体としてふわっとした女性らしいシルエットを表現。
バランスを調整した上品な佇まいが印象的です。
腰の位置にハンドポケットを配置、各部位の釦には高級感のあるシェルボタンを採用。
コートの様にも、一枚でワンピースとしても着て頂ける高い汎用性も魅力の一つです。

■ 素材
コットン:69% ポリエステル:31%

■ サイズ
レディース|F 着丈:123cm 身幅:71.5cm 裾幅:88cm 肩幅:70cm 袖丈:40.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る