ナチュラルタイプライタータックOP #クロ [UT211OP031]

UNIVERSAL TISSU | ユニバーサルティシュ

ナチュラルタイプライタータックOP #クロ [UT211OP031] – DOKODO online store

■ 商品説明
UNIVERSAL TISSUのタックワンピース。
仕上げに製品洗いを掛けることで、立体的な表情と膨らみ、風合いを出しています。
高品質な綿糸を高密度に織り上げた、程良いハリで肌触りの滑らかな国産のシルキータイプライターを使用。
とても着心地が良く、ゆったりとしたシルエットと相まって快適に過ごしていただけます。
たっぷりと広くとった肩周りや身幅、身頃とアームの切り替え位置にタックとギャザーを入れ、
大きく幅を持たせたアームの袖口にギャザーを入れることで全体としてふわっとした柔らかな印象に。
肩からアームのアウトラインを切り替えることでゆったりとしたシルエットながらも流れるようなラインを表現。
カシュクールのような前合わせ、ウエスト中央の位置に切替とギャザーをたっぷりと配し、
裾に向かってのボリューム感を調整した女性らしいシルエットが魅力のアイテムです。
後ろ身頃にボックスプリーツを配し、着た時にふんわりとした膨らみのあるシルエットを表現しています。
各部位の釦には高級感のあるシェルボタンを採用しています。
腰の位置にハンドポケット付き。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
レディース|F 着丈:116cm 身幅:58cm 裾幅:120cm 肩幅:68cm 袖丈:33.5cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る