ナチュラルタイプライタークラシックギャザーシャツドレス #クロ [UT214OP035]

UNIVERSAL TISSU | ユニバーサルティシュ

ナチュラルタイプライタークラシックギャザーシャツドレス #クロ [UT214OP035] – DOKODO online store

■ 商品説明
UNIVERSAL TISSUのシャツドレス。
仕上げに製品洗いを掛けることで、立体的な表情と膨らみ、風合いを出しています。
高品質な綿糸を高密度に織り上げた、程良いハリで肌触りの滑らかな国産のシルキータイプライターを使用。
とても着心地が良く、ゆったりとしたシルエットと相まって快適に過ごしていただけます。
たっぷりと広くとった肩周りと身幅、ヨーク部分や袖口にギャザーを入れ、ヨークからアームの切り替え部分にタックを入れ、全体としてふわっとした女性らしいシルエットを表現。
ゆとりを持たせた肩周りや身幅は着た時のシルエットがとても綺麗です
各ボタンは高級感のあるシェルボタンを使用しています。
ウエスト位置に共生地のコードを設けることでシルエットをアレンジして着ることが可能。
ドレス単体としては勿論、インナーをレイヤードしたり、フロント釦を外して羽織りとしても着用でき、幅広くコーディネートで大活躍するアイテムです。

■ 素材
綿:100%

■ サイズレディース|
【F】着丈:123cm 身幅:66cm 裾幅:110cm 肩幅:58cm 袖丈:43cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る