ZEPHYROS JACKET #GREY [222204]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

ZEPHYROS JACKET #GREY [222204] – DOKODO online store

■ 商品説明
職人が記憶を拾い集める時に西のメンバーが考案したジャケット。
もともと西のメンバーもキオクシブルゾンを着ていたが、経験を積むにつれて自分なりの働き方を見つけて考案したジャケットです。
その名残で、心臓の近くに大切なものを入れられるポケットや首にある刺繍などは残しています。

Kiokushi check cloth
イギリスの狩猟クラブで着用されたことが由来で、二色以上を使った格子柄のことをガンクラブチェックと言います。
今回は馬というキーワードから、彼らが着ているチェック柄を想像したときに使いたい柄として一番最初に浮かんだ柄。
この生地は3色の異なる色の糸を1本の糸に撚り合わせて配色した3つ杢チェックになります。
ウールツイードの様な表情に加え、ソフトで膨らみのある素材でシャツ地にもアウター素材としても適した生地になりました。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
ユニセックス|F 着丈:58cm 身幅:55cm 裾幅:57cm 肩幅:55cm 袖丈:52cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る