ZEPHYROS WRAP SKIRT #DARK BROWN [222402]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

ZEPHYROS WRAP SKIRT #DARK BROWN [222402] – DOKODO online store

■ 商品説明
職人が記憶を拾い集める際に西のメンバーが考案した職人モード用スカート。
もともとキオクシパンツをはいていましたが、経験を積んだ結果、作業しやすい女性らしいアイテムを作りました。
キオクシトラウザーのポケットに使い慣れてはいたので、ラップスカートにもその名残が残っています。
持ち運びし易いように、丸められる仕様になっていたり、寒い時用のブランケットにもなります。
汚れてしまった場合でも裏返しても着られるようにリバーシブル仕様になっています。

Velvet denim
今回の主人公が着ていた品のあるカジュアル素材として、workpermit16 (2017AW)でも使用して大変好評だったフロッキープリントをしたデニムを今回も採用致しました。
一見、ベルベットに見えるこの生地のベースは100% ジンバブエコットンを使用したデニムになります。
その上から、今回のシーズンカラーの濃ブラウン色のフロッキー(レーヨン100%)をプリント。
ジンバブエコットンは、柔らかく腰があるのでデニムに適した綿です。
タテ糸はインディゴ染料をロープ染色機で中白に染色しております。
着用し続けることによって、フロッキー素材が剥がれた後も今度はデニムの経年変化を楽しめる生地になっています。
原料以外全て日本(岡山県と広島県)で生産しております。
裏側にはキルティングの生地を使用しています。

■ 素材
表地) 綿:100%
裏地) ポリエステル:100%
中綿) ポリエステル:100%

■ サイズ
レディース|F ウエスト:74cm 総丈:69cm 裾幅:78cm

※女性モデル(テラオ):166cm 着用サイズ:F

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る