RAW LOG #HIBA [CJ0140]

Cul de Sac | カルデサック

RAW LOG #HIBA [CJ0140] – DOKODO online store

■ Cul de Sac
青森ヒバの香りをかぐと、「まるで森の中にいるかのよう」という声を聞きます。
ヒバの香りが、まるで森林の中にいるように、五感を刺激し、動物的な本能を目覚めさせるようです。
カルデサックは、天然素材が人に与えてくれリラクゼーションの可能性を広げ、ユーザビリティーに優れた製品を提供したいと考えています。
また、商品を生産するどの過程においても、持続可能な視点を心がけています。
私たちは古来より、使用されてきたヒバを無駄なく使用し、現在のライフスタイルに合わせた商品をお届けいたします。

青森ヒバの効果
1 . 抗菌
2 . リラックス
3 . 防虫
4 . 消臭、脱臭

■ 商品説明
通常木材は、乾燥したものを使用いたしますが、
乾燥前の状態が香りが強く、青森ヒバの持つ効果が強いのです。
この薄く切った丸太を手でお好きな大きさに割って、
ニオイの気になるゴミ箱の底などに入れ消臭材として、お風呂に浮かべリラックス材としてお使いください。
使用場所、割った大きさによって使用期限は異なりますが、香りが薄く感じたら青森ヒバ精油を垂らしお使いください。

樹齢300年を超える最も香りの強い丸太のみを使用して作っております。
自然の力強さを感じていただける商品です。

■ サイズ
直径:20~23cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る