K NITTO TO HA – ニット ト ハ|11.16~11.24.

 

 

 

 

 

□ K NITTO TO HA – ニット ト ハ.

 

わたしたちがとても好きな洋服の一つである「ニット」。

春も、秋も、夏も、冬も。

その季節に適した素材のニットはとても心地が良く、身体を柔らかく包んでくれます。

 

特に、冬場の日が昇る前の澄み切った空気の中、

暖かなニットを着て飲むコーヒーは格別です。

 

ニットと一言にしても、

ウール、コットン、リネン、カシミア、アルパカ、その素材は多種多様。

編み方も話し出せば本当にいろんな種類があります。

 

天然素材ならではの、着ていくことでの経年変化。

ふんわりと柔らかくなったり、馴染んで滑らかなタッチになったり。

 

はたまた着過ぎて生地が薄くなったり、、

型くずれしちゃったり、伸びちゃったり。。

それでも、そういうところも含めて、ニットっていいな。と思います。

 

カシミア素材のニットであれば、毛玉でさえ愛おしい。

アフターケアをきちんとすれば、一生着られるニットもありますから。

 

はっきり言って(二回目)、

購入いただいた皆さん全員に・・・みたいな特典はいつも通り、何もありません。

そんなの必要ありません。洋服自体がとても素晴らしいものなのだから。

 

みなさんにとっての、ずっと愛せるような、

生涯のお気に入りの一枚を見つけてほしい。

 

ちょっと大きなことを言っちゃいましたが。笑

この思いは確かですので。

 

そういうわたしたちの思いだけで今回の催しをさせていただきます。

 

 

[店頭|開催期間] 
2019/11/16 (土曜) 11:30 ~ 11/24 (日曜) 20:00

 

[K NITTO TO HA – ニット ト ハ|商品一覧] 
https://shop.dokodo.jp/?mode=grp&gid=2127227&sort=n

 

[お問い合わせ先] 
TEL:059-349-6812

 

 

ご不明な点が御座いましたら店頭までお問い合わせ下さい。 
たくさんの皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Scroll to top