おしらせ|ANTIQUE WATCH FAIR

おしらせ

-ANTIQUE WATCH FAIR-

[開催期間]

2020年12月12日(土)~12月14日(月)

※営業時間は平日は12時~20時、土日は11時30分~20時となります。

 

スマートフォンが普及している今日。

腕時計を見なくなった、つけなくなったという方も多いことでしょう。

マナーやエチケットとして、ステータスとして、アクセサリーとして、着ける理由も様々ありますが、

とにかくかっこいい、かわいいから欲しい、身に着けたい、というのが我々で、、笑

 

しかし洋服好きというのはわがままなものです。

ケースやベルトの素材やデザイン、手持ちの洋服との相性、つけ心地、おさまり具合 etc…気になるのは仕方ありません。

だからなかなかビビッとくるモノに出会うことが出来る機会は少ないんですよね。

 

今まではDOKODOのある日がなビルでは少量しか取り扱いがありませんでしたが、

ANTIQUE WATCH FAIRとして

OMEGAを中心とした50年代~70年代のアンティークウォッチを期間限定でたくさんご用意いたします。

短い期間ではございますが、普段お店に並ぶことのないモデルも多数お見せできると思いますので是非この機会にご来店ください。

また、合わせて従来から取り扱いのある比較的安価なリメイクウォッチやスイスデッドなども並びますので、

きっとお気に入りをみつけていただけるはずです。

ご家族やご友人もご一緒に楽しくご覧いただければ幸いです。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店内ではマスクの着用にご協力くださいませ。

また、発熱などの症状がみられる方のご来店はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご来店、お待ちしております。

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

コーディネートのご紹介

取り扱いブランドのご紹介

 

先頭に戻る