DENIM FAIR|デニム フェア

【 DENIM FAIR 】

 

5月も終盤に差し掛かり、少しずつ暑い日も増えて参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 

 

突然ですが、2019年に着楽(nestビル)でヤエカのデニムをたくさん店頭に並べ、
「ヤエカのデニムフェア」を開催したの覚えてますでしょうか。
有難いことに大変ご好評頂いておりました。

 

あれから2年が経ち新建屋「日がなビル」になった今、
着楽・DOKODO・Diffusionの3店舗分のアイテムが1つの建屋に集まってます。

 

日がなビルに来店して頂いたお客様からは、
1度にこれだけのブランドを見れるのはすごい!と言って頂けるので、
その有難いお言葉にちなんで日がなビルで3店舗分の「DENIM FAIR」開催致します。

 

今回はヤエカのデニムだけではなく、
3店舗各店で取り扱いのあるブランドでデニムのアイテムを全て店頭の一角に並べてみようと思います。
並べると言いますか前回同様、デニムで埋め尽くします。笑
2年前よりもアップデートされた「DENIM FAIR」です。

 

これから暑くなり、ウールやリネンのパンツを履くことが増えてくると思いますが
夏にデニムも爽やかで案外いいものです。
シンプルなトップスにデニム、それだけでいいんです。
そんなデニムを夏に向けて改めてご提案出来たらと思っております。

 

すでに1本はデニムパンツをお持ちの方がほとんどで、
お客様の体型・気分・その他様々なこだわりがあると思います。
そんなお客様一人一人に合ったデニムを見つけるお手伝いができたら良いなと思っております。
これだけのデニムがあれば、新しくビビッ!とくるお気に入りの1本、きっと見つかるはずです。
是非ともお気に入りの1本を見つけにいらしてみてはいかがでしょうか。

 

なお連動してオンラインショップでは
各ブランドが展開しているデニムのどんなところに魅力を感じ、
各店でお取り扱いをしているか皆様にも知ってもらうため、
「デニムのはなし」と銘打ち、毎日お店の垣根を越えていろいろなデニムを紹介します。
アップデートされる度、以下に追加していきますのでお楽しみに。

 

デニムのはなし (KIJI:Diffusion)
デニムノハナシ (YOKE:ciacura)
デニムノハナシ (CIOTA/レディース:DOKODO)
デニムノハナシ (CIOTA/メンズ:DOKODO)
デニムのはなし (KIJI:Diffusion)
デニムノハナシ (YAECA/レディース:ciacura)
デニムノハナシ (YAECA/メンズ:ciacura)
デニムノハナシ (Graphpaper:ciacura)
デニムノハナシ (AURALEE:ciacura)
デニムノハナシ (stein:ciacura)
デニムノハナシ (LENO:ciacura)
デニムノハナシ (HARVESTY:DOKODO)
デニムノハナシ (YAECA/メンズ:ciacura)

 

また店頭での好評を受け、
オンラインショップでの開催についてたくさんのお問い合わせを頂きましたので
オンラインショップにも販売中の全デニムが並ぶページを作成致しました。
ぜひ一度ご覧ください。

ONLINE DENIM FAIR | DOKODO
ONLINE DENIM FAIR | Diffusion
ONLINE DENIM FAIR | チャクラ

 

【 開催期間 】

2021年5月29日(土)~6月14日(月)

 

【 時間 

 12: 00 ~ 20:00 

 

【場所】

日がなビル1F

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る