R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR | 赤が今年も

皆様の冬の色はどんな色でしょう。

雪の「白」「銀色」、はたまた「灰色」なんかを

想像する方もいるのではないでしょうか。

私にとっての冬の色は「赤」です。

なんでなのかはあまりよくわかっていませんが(笑)

ただ、鮮やかな赤色は夏服よりも冬物の方が多いもの。

重ね着をする時期でこそアクセントには赤色を入れたくなりますよね。

私がお洋服の仕事に携わるようになってから、

毎年ひそかに鮮やかな赤のアイテムを心待ちにしています。

なので、いつの間にか

冬=赤

のイメージが出来上がっていったのかもしれません。

オールドマンズテーラーの「赤」はまさにそんな色。

この鮮やかなチェックを見るたびに

今年もここまで来たんだなと再確認させてくれます。

今年も素敵な「赤」が届きました。

ボトムスとブランケットは違う生地ですが

共にしっかりとした肉感がありながらもふっくらとしていて

弾力性に富んだロイヤルタータンチェック生地です。

ゆっくりと丁寧に織り上げた生地は

包み込まれるような優しい肌触り。

保温性に優れた暖かい素材です。

上質な光沢感と奥ゆかしさのある定番の「赤」。

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILORらしい

上質な素材とシンプルかつ普遍的なデザインは、

私達の生活に非常に取り入れやすいものとなっています。

人気のアイテムですので既に完売している物もありますが

ボトムス類・ブランケットはまだございます。

今年頑張った自分自身へのご褒美、

大切な方への贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る