tissuの定番

早いもので1月もすでに半分を折り返しています。

もう少しで2月。。

年末は忙しさもあり時間が経つのがあっという間に感じますが、年始のスピード感もなかなかです。

お正月で落ち着いたと思ったら、また慌ただしい日常の始まり。

少し疲れの出る季節ですので、お体には十分お気を付けくださいね。

さて、今年もUNIVERSAL TISSUの定番品でもあり昨年大好評だったスウェットが今年も入荷してきました。

昨年は4色展開でしたが、今期は5色に取り扱いを拡大。

新色も素敵な色ですよ。

 

==============================================

 

エーゲ海オーガニック裏毛モックネックPO ■

商品名にも入っているように素材には

エーゲ海沿岸のイズミール地方のオーガニックコットンを使用しています。

イズミール産のコットンは長綿で発色の良さが特徴。

綿は長綿になるほど着心地が良いですからね、軽い着心地は病みつきになります。

少しシャリ感、ハリコシもありつつ柔らかい。

この絶妙な感じを形容するのは大変ですが、

生地は皆様が思い浮かべるいわゆる一般的なスウェットよりは薄め。

着て、洗って、着て・・・・と繰り返していくにつれ、体に良く馴染んだ柔らかく、

風合い豊かなスウエットに変化していきますよ。

元々肩幅や身幅は広めにとったデザインです。

脇下に切り替えを入れてマチを設けているので立体的なシルエットに仕上がっています。

程よい生地厚と広めのシルエットなので、スウエットのゴワゴワ感が苦手という方にもお勧めです。

スウエットですがロンTくらいの感覚で着用出来ます。

襟部分はスタンドカラーで、袖丈は9分丈程度です。

春に向けてちょうどいいお洋服です。

一着購入して、気に入ったからもう一着というお客様もいらっしゃいます。


【クロ】


【モスグリーン】


【アイボリー】

【チャコール】

【モカ】新色

冒頭でも述べましたがカラーは5色取り扱いしています。

新色のモカも合わせやすい可愛い色ですよ。

また、昨年好評だったこともあり入荷数も増やしています。

是非ご検討いただきましたら幸いです。

 

==============================================

 

2022.01.20

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る