WESTOVERALLS

この秋からドコドでお取り扱いさせていただくことになったデニムブランド。

WESTOVERALLS | ウエストオーバーオールズ

“ IT RISES IN THE WEST, AND SETS IN THE EAST. “

西洋はフランスのニームから誕生し、東へ渡りアメリカで繁栄した物語をテーマに、2017ssからスタートしたジーンズをメインとしたブランドです。

パンツはデニム特有の野暮ったさを抑え、すっきりとした印象のデザイン。
パターン・縫製・ステッチの色など細部にまでこだわり、穿いた時のシルエットの美しさを追求しています。

ベルト裏にオリジナルのゴムが配することで、タックインした際のトップスの見え方まで考慮。機能性にも工夫が凝らされ、履き心地も抜群です。

また、フラッシャーや付属の専用ボックスなどのパッケージングにも強いこだわりが感じられ、デザイナーのブランドにかける想いがひしひしと伝わってきます。

久しぶりに「いいな」と思えるデニムブランドに出会え、それをご紹介できることに喜びを感じます。

ぜひ店頭、オンラインショップで「WESTOVERALLS」の商品をご覧ください。

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE