レリックドレス #OFF WHITE [22-214]

susuri | ススリ

レリックドレス #OFF WHITE [22-214] – DOKODO online store

■ 商品説明
susuriのレリックドレス。
長方形にパーツをつなぎ合わせたような民族衣装のイメージに、装飾的なボリュームを加えたアイテムです。
スッキリしていて気張らないタテのシルエットから動き出すと表情を変化させる仕様になっています。
素材は絣調に仕上げる特別紡績のコットンと細番手のリネンを縦横に打って、ぼんやりとしたチェック柄に織った涼やかな表面感の生地を、通常企画より少しだけ打ち込みを甘くしてさらに軽いタッチでオーダーしました。
袖には微配色のハシゴ刺繍でさりげないポイントを加えています。
サラッとした着心地がとても良く、快適にお過ごしいただける素材感です。
首元はスッキリとした印象のVネックデザイン、胸元のリボンがアクセントに。
ウエスト左右にギャザーの切りかえを配し、身幅から裾にかけて大きく広がりを見せる女性らしい佇まいのシルエットが魅力的。
たっぷりととった生地の分量や切り替えにより、女性ならではの繊細さを表現しています。
腰の位置にハンドポケットを配置。

■ アテンション
素材の特性上、ネップ、ヨレ、畝があります。

■ 素材
麻:52% 綿:48%

■ サイズ
レディース|1 着丈:121cm 身幅:50cm 裾幅:103.5cm 肩幅:40.5cm 袖丈:55cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る