CLERGYMAN TROUSERS #OFF WHITE [221502]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

CLERGYMAN TROUSERS #OFF WHITE [221502] – DOKODO online store

■ 商品説明
修道士が着ていたトラウザーを少女達が作業用にリサイズ、リメイクして着用しているパンツ。
股上の深さはおさがりのパンツそのままにサスペンダーを付け、ハイウエストで履くパンツにしています。
裾の太さが作業の邪魔になるのでダーツを入れ、絞って形作っているのも特徴です。
修道士が愛用していたお尻のコインポケットの刺繍を真似て(Clergyman cloth のみ刺繍が入っています)
少女達も自分達のオリジナル制服 Pharmacist uniform dress の腰位置に同じ刺繍を入れています。

Clergyman cloth
修道士が着ている服のような冷たくシワのない質感を表現したアウター用生地。
綿ポリエステルの混紡糸を強撚したコンパクトギャバジン。
じゃりっとした質感、コンパクト感は強撚糸の特徴で、樹脂などで硬くしているわけではなく、素材そのままの質感になります。
またシワになりにくく、肌離れが良いので着心地を良いので、春先から初夏に向けて気持ちの良い素材になっています。
織りは泉州、加工は浜松で行っています。

■ 素材
綿:50% ポリエステル:50%

■ サイズ
ユニセックス|XS ウエスト:cm 総丈:cm 前股上:cm 股下:cm もも幅:cm 裾幅:cm

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る