ZEPHYROS SCARF TUNIC #OFF WHITE [222605]

ASEEDONCLOUD | アシードンクラウド

ZEPHYROS SCARF TUNIC #OFF WHITE [222605] – DOKODO online store

■ 商品説明
職人が記憶を拾い集める際に着るチュニック。
記憶にまつわるものを採取している時に着るユニフォーム的なチュニックなので、下にあるものを拾いやすいように、腕の可動域が広い袖のデザインになっています。
スカーフは救護用、記憶の観測時に拾ったものを包める用、馬に居場所の合図として木に括り付けておく用などとして使われています。
身分の証明ができるように、スカーフにチームの印の刺繍も入っています。

Zephyros stripe
主人公(ゼピュロス)が纏っているシャツ生地。
経糸にオーガニック40/1、緯糸にオーガニック40/1のボイルを使用。
緯糸よりも倍近くの本数を経糸に使用することによりストライプがより際立ちはっきりとした柄になります。ストライプの配色は今シーズンのカラーより選んでおります。
小さな洗い機で少ない数量で揉み洗うことにより、ボイル糸による細かな凹凸感と、天日干し風の洗いざらしたようなドライタッチが特徴です。
200年以上の歴史を持つ播州産地で染色、織、加工を施しました。
この地に流れる加古川水域は染色に適している軟水で鮮やかな色彩を表現できます。
主人公が着続けた良い感じの使用感と鮮やかなストライプが特徴の生地に仕上がりました。

■ 素材
綿:100%

■ サイズ
ユニセックス|F 着丈:67.5cm 身幅:52.5cm 裾幅:55cm 裄丈:60.5cm

※女性モデル(テラオ):166cm 着用サイズ:F

MADE IN JAPAN

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る