CIOTA| ベイカーパンツの販売について

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

たくさんのお問合せをいただいております、CIOTAのベイカーパンツの販売についてのご案内です。

 


model:176cm,68kg サイズ4

MEN  | スビンコットン バックサテン ベイカーパンツ #カーキ [PTLM-103M] – 24,000円 + 税 (SIZE:4,5,6)

 

メンズの入荷となります。

販売方法に関しては以下の通りです。

 


 

-販売方法について-

昨年から取り扱いを開始したCIOTA。

徐々にお客様へ浸透しつつあるブランドです。

今シーズンもベイカーパンツへのお問合せをたくさんいただいておりますので、

今回も店頭での先行販売を実施する事にいたしました。

店頭先行販売についてですが、今回は混乱をさけるため整理券を配布しての販売となります。

※お一人さま1点までの購入制限を設けております。何卒ご協力をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染防止のため、店内入口での手指の消毒やマスクの着用をお願いいたします。

 


 

-整理券配布時間-

3月20日(土) 16:00~16:10

※配布された整理券の順番でご対応させていただきます。

※16:10から17:00までは整理券をお持ちの方のみご試着とご購入が可能です。

-一般販売開始時間-

3月20日(土) 17:00~

※整理券をお持ちの方のご精算の完了状況次第では時間が前後する場合もございます。

-受付場所-

ひがなビル1F

〒510-0885 三重県四日市市日永5-12-16 日がなビル1F

※オンラインショップへの掲載は店頭で完売した場合はございませんのでご了承ください。

 


 

以上、何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

 


 


 

 

先頭に戻る