新ブランド – 外に出るのが楽しみになる bonbonstore –

新ブランド「bonbonstore」。

DOKODOのラインナップに傘を加えたいなとずっと思っていたのですが、自分の思い描くものは中々ありませんでした。

どうしても譲れない条件としては、

・素材もしっかりしたもの(天然素材)を使っていること。
・大きすぎないサイズ感のもの。
・傘単体で浮くことなく、自然とファッションの中の一部になってくれるもの。

その願望を全てかなえてくれたのがbonbonstoreでした。

ブランドを知った瞬間これだ!と思ったのを覚えています。

雨の日にテンションがあがる色。

木漏れ日のように光を揺らすレースやカットワーク刺繍。

涼しさの定番、綿や麻生地などを常にラインナップ。

ファッションにあわせて楽しめるデザイン。

まさに理想の傘でした。

ボンボンストアの持ち手には栗や竹や楓の木が使われています。

その質感と手触りは、天然素材ならではのやさしさ。

そして傘が使い込まれていくにつれ、持ち手の木の色合いも変化していくので、より深い愛着も湧いてきますね。

素材、露先、石突き、ボタン等、全てのディテールにこだわったモノづくりをしています。

カラフルな傘と共に、明るい気持ちで過ごすことで、日常に明るさをプラスできます。

さらに、周りの人たちにも、明るさや楽しさを届けることができます。

雨音も音楽のように聞こえてくるかもしれません。

水たまりやショーウィンドウに映る姿を見るのも楽しみです。

新ブランド「bonbonstore」をどうぞよろしくお願いいたします。

商品ページ
https://dokodo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2858152&csid=0&sort=n

 

 

==============================================

 

2023.03.25

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る