初夏の装い

気温が高くなる日が増え、徐々に季節が夏に変わっていることを実感します。

皆さんは夏に何を着るか決められましたか。

まだ悩まれている方のために、今の時期からすぐに着ることができるものをピックアップしてみました。

中にはセール対象商品のものもございますので、是非ご覧くださいね。

==============================================

ASEEDONCLOUD 
JIYUSOU BORDER POLO

ヘンリーネックのノーカラーがとってもいい塩梅。

Tシャツに偏りがちな夏にいかがでしょうか。

 

ASEEDONCLOUD 
JIYUSOU BORDER T-SHIRT 

強撚の綿糸を使用しているため、長そででもサラッと着用していただけます。

袖にリブがついているので腕まくりしてもいいですね。

 

CIOTA
スビンコットン 40// 吊カノコ ポロシャツ

鹿の子ならではのドライタッチとスビンコットンのしなやかさを両立、着心地抜群です。

後身頃が前身頃よりも長いドロップテール仕様なのでよりリラックスしたシルエットに。

 

メンズスタッフも着用してみました。

タックインのスッキリしたシルエットもかっこいいですね。

 

CIOTA
スビンコットン 20/-天竺 フットボール半袖Tシャツ

デザインソースはヴィンテージのフットボールTシャツ。

希少性の高いスビンゴールドを生地に使用しており、滑らかさとしなやかさがある極上の着心地です。

モデルはメンズですが、オーバーサイズで女性が着用してもいいですね。

さて、ご紹介した中で良いものは見つかりましたでしょうか。

ダラけてしまいがちな暑い日でも、お気に入りの服を着て背筋を伸ばしていきたいですね。

 

==============================================

 

2023.07.01

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る