春を感じるsusuriの羽織もの

4月も下旬に差し掛かり暖かくなってきましたね。

先日本屋さんの雑貨コーナーをのぞいたらとてもかわいらしいペンギンのソフビがいて、

なんども前を通って連れて帰ろうか、どうしようか、悩んじゃいました。

その日は荷物の多かったので、後ろ髪を引かれつつも連れて帰るのはまたの機会に、、、

 

さてDOKODOにもかわいく、素敵な洋服がたくさん届いています。

こちらはシャリっとした透け感のある生地を使ったガウン。

DOKODOの装い [ susuri / pub / AUTTAA ]

susuri |シロッコガウン #OFF [21-206]

71,500円(税込)

ジャカードで大きく花が表現されています。

パッとみた印象は柄がきつく見えますが、羽織ったときの雰囲気は軽やかで心地よいもの。

首元は前を閉じれば前もちょうどよい深さのVなのでインナーも選びやすいです。

今回コーディネートは透け感を活かしたいのでインナーを黒に統一し、奥行きを感じるようにしました。

光沢がありツルっとした生地のワンピースを合わせたので、上品さやミックス感も楽しんでいただければ。

いまの時期から夏まで着られるので、しばらくコーディネートの妄想が止まりませんね。

あと、日がなビルで開催中のポップアップイベントから和のイメージの時計も組み込みました。

FUJIというモデルなのですが、名前の通り富士山型のケースが新鮮ですね。

シンプルでも凝ってる、他と違う時計がイイという方におすすめです。

こちらは店頭でGW明けまでご覧いただけるので、見にきてくださいね。

 

こんな時勢ですが、DOKODOは変わらず営業しております。

少しでも洋服選びのお手伝いができたらうれしいです。

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

Scroll to top