HARVESTYのデニムパンツを穿きたくて。

こんにちは。

今日の四日市は晴れ。風も心地よく良い天気です。

新型コロナウィルスの感染には気をつけつつも、ちょっと近くまでお出かけ。

そんなイメージのコーディネートを更新しました。

 

HARVESTYの青いデニムは定番のサーカスパンツ。

裾のダーツによる丸みのあるシルエットが特徴的で、シンプルなトップスを合わせるだけでオーケーです。

さわやかなブルーデニムが今の気分だったので、主役においてみました。

ウエストはイージー仕様なので30代に差し掛かる私にも優しい、、、

13-14オンスがオーソドックスですが、こちらは10オンスなので夏場でも軽く動きやすいです。

Tシャツは新作のモックネック。

ラフになりすぎず大人な雰囲気が出しやすいです。

その上にはCIOTAのバンドカラーシャツを合わせています。

歩いて暑いときにはたすき掛けしてみるのもよいですね。

スニーカーは最近再入荷したPRASの定番を。

バルカナイズド製法のシューズは返りもよくストレスのない履き心地。

手に持ったバッグは系列店舗の着楽で取り扱いのあるloomerのもの。

リネン素材で柔らかな風合いがDOKODOの洋服にもマッチします。

 

明日は普段定休日の水曜日ですが、祝日なので営業しています。

感染予防に気をつけてお待ちしております。

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

Scroll to top