父の日特集 | ~10000円

こんにちは。

今週の6/20(日)は父の日ですね。

今年のプレゼントはお決まりでしょうか。

実際、母の日以上に何をあげたらいいかわからない方も多いと思います(笑)

なので、~10000円(税込み)のおススメアイテムをご紹介します。

例年と一緒のビールもいいと思いますが、

今年はいつもと違う、生活に華を添えてくれるような小物などをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

きっと喜んでくれると思いますよ。

 

 

by NAKAJI

 

 

==============================================

 

お香・金属工芸品

炭谷三郎商店の香立の受け皿と東京香堂のお香。

洗練されたデザインとお香の清澄で奥深い香りをお楽しみ下さい。

炭谷三郎商店、東京香堂

フレグランス・消臭(青森ヒバの香り)

「まるで森の中にいるかのよう」な癒しの香り。

オイルもチップもお風呂に入れることができます。

お家の中でゆっくりと流れる時間を楽しんでみては。

Cul de Sac(カルデサック)

AJI PROJECT

庵治石を使用した優しい雰囲気が特徴。

ゴツゴツした見た目ですが、小ぶりで可愛らしい花器です。

N/OH(ノウ)

ハチノスのような彫りが施されたプロダクト。

手作業だからこそ現れる柄のゆらぎ、焼き物本来の古めかしくかわいらしい印象です。

ハチノス 花器、ハチノス マグカップ

HARVESTY

こちらはユニセックスサイズ。

大き目のつくりなので快適に着用いただけます。

無地のタイプもございますのでこちらをご確認ください

 

==============================================

 

今回は伝統の技を掛けあわせ、心と暮らしを豊かにしてくれるモノを中心にご紹介しました。

日頃の感謝を込めて、素敵なプレゼントをしてみてはいかがでしょうか

 

2021.06.18

 

 

現在DOKODOでは父の日に向けてラッピング無料キャンペーンを行っています。

(詳しくはこちらで)

他にも小物などプレゼントに最適なアイテムも数多くありますので、

またご紹介できればと思います。

 

 

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る