Atelier d’antan | 新作のご紹介。

こんにちは。

ブログはだいぶ久しぶりですね。

最近は雨模様の日が多く、スッキリしない日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は少し早いですがAWのアイテムたちが続々と入荷し始めています。

これから暫くは、納品作業との闘いの日々が始まりますが(笑)

少しでも早く新作をご紹介できるよう頑張っていきますね。

 

さて、今回はそんな新作の中からAtelier d′antanをご紹介します。

もうすでに、オンラインには出品しているのですが問い合わせも多く、

すでに完売してしまったものもあります。

例年以上にすごく注目されている印象です。

そんなAtelier d′antanの素敵なアイテム達、是非ご覧になってください。

 

==============================================

 

ROUSSEAU COTTON

アトリエブラウス「ROUSSEAU」

首周りと袖先にたっぷりとギャザーを入れることでふんわりとしたシルエット。

 

カラー展開もブラウン、ベージュ、ブラックの3色展開。

 

ELIOT COTTON DRESS

ワンピース「ELIOT」

トップから広がるAラインシルエットが特徴。

付属のベルトで絞って季節の変わり目のコートとしても活躍します。

こちらもブラウン、ブラック、ベージュ(完売しました)の3色展開です。

 

AIMEE COTTON DRESS

コットンドレス「AIMEE」

首元からギャザーが広がり優雅なドレープが魅力的です。

下まで開閉できるので開けて羽織りとしても活躍してくれます。

 

MATHIEU COTTON JACKET

ダブルジャケットの「MATHIEU」

こちらは定番ですね。

浅めでスッキリとしたVネック、

フロントは右前でも左前でも着られるダブルデザインです。

下に着込めるように身幅・腕周りはゆったりとしていますが、

着丈がコンパクトなので様々なボトムスと合わせやすいです。

こちらもブラウン、ベージュ、ブラックの3色展開。

 

VAU COTTON SHIRT

ロングシャツ「VAU」

生地は自然な色合いとガーゼのような軽やかでふんわりとした風合いが特徴的。

 

前中心のプリーツで裾にかけて広がり、脇のマチが立体感を生みます。

前後で着丈差を出した両脇裾のスリットが特徴。

こちらはホワイトデー、ブラックの2色展開です。

 

AMIEL COTTON SHIRT

コットンシャツ「AMIEL」

生地は先ほどのVAUと同じ素材。

胸元のギャザーがボリュームのあるシルエットを作ります。

着丈がコンパクトなので様々なボトムスと合わせやすいです。

 

PICOT COTTON PANTS

リボンパンツ「PICOT」

ゆったりとした快適な穿き心地でワイドテーパードシルエット。

後ろギャザー・前後にタックが入っており、

裾に掛けての丸みが特徴。

少し長めの丈感なのでロールアップもおすすめ。

ブラック、ベージュ、ナチュラルの3色展開です。

 

PERRIERE COTTON PANTS

イージーパンツ「PERRIERE」

両サイドの大きなポケットがアクセントのワイドシルエット。

ウエストはゴムと紐で調整ができ、幅広い体型の方におすすめです。

3色展開でしたが、現在ナチュラルのみとなっています。

 

CERTEAU COTTON SKIRT

スカート「CERTEAU」

裾に向かって広がりを見せる、ウエストリボンのスカート。

後ろにはゴムが入っているので前のリボンで丈感を調整可能。

ふんわりとした動きのあるシルエットが女性らしさを引き立たせてくれます。

 

 

==============================================

 

Atelier d′antanまだまだ入荷予定ございますので、

その都度ブログ等でご紹介いたします。

楽しみにしていてくださいね。

また、他ブランドも続々と入荷しています。

こちらも是非チェックしてみてください

 

 

2021.08.21

 

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

Scroll to top