R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR 春夏のスタートです

4月に入り気分がリセットし、新規一転新しい気持ちで迎える方も多いでしょう。

新たな目標や環境など様々な変化もあり、これからまた1年頑張ろうとなりますよね。

その一方で春というものは誘惑も多いものです。

私の場合も桜を見たり、旬のお野菜を買いに行ったり、遠出をしてみたりと。

見たい、行きたい、買いたいといった様々な欲求と日々戦っています。

毎年そうですが、春は誘惑してくる魅力的なモノばかりで困ってしまいます。

勿論、お洋服もまさに今が物欲のマックス。新商品が入荷するたびに私を刺激してきます。

まだまだこの誘惑の時期は続きそうです。。。

さて今回も皆さんを誘惑してくるであろう素敵なお洋服です。

首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか。

R&D.M.Co- OLDMAN’S TAILOR

いよいよSSシリーズのスタートです。

==============================================

今回の入荷は2種類。

1つ目は【OLD BLUE】シリーズ。

全面花柄の模様のシリーズは毎シーズン出ている定番です。

毎年花の種類が変わったり、色が変わったりと。

楽しみにしている方も多いですよね。

昨年は【IRISH】という柄が出ていましたが

今年はこんな感じ

ベースが黒から白になったことで

よりカジュアルな印象です。

素材にはハリ・コシのある平織のリネンクロスを使用。

サラリとしたリネン素材は、吸水速乾性に優れ、抗菌効果があります。

柄もレトロで落ち着いた雰囲気でかわいいですよね。

一方、もう一つは


【SHEER CHECK】シリーズ。

素材にはコットンとリネンを使用。

上品な大人の雰囲気漂うチェックは、

サラッとしていて、シャリっとしていて清涼感のある肌触り。

これからの暑い時期でも活躍してくれます。

また、透け感があるのも特徴。

見た目も、素材感も涼しげなシリーズです。

==============================================

店頭では明日から展開予定。

オンラインは明日4/2(日)の20:00~掲載予定です。

今期のR&D.M.Co- OLDMAN’S TAILORも素敵なモノばかり。

これからドンドン入荷してきますので楽しみにしていてくださいね!

2022.04.02

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

先頭に戻る