別注 サルエルパンツ – SP(エシュペー) –

SP(エシュペー)の中でも特に人気だったサルエルパンツ。

昨シーズンはリネンの素材のものが登場し、リリースされるや瞬く間に完売。

その後もたくさんのお問い合わせをいただく大変好評なアイテムでした。

 

シルエットの納まりがよく。

袴のような、キュロットのような、オーバーサイズの見た目は大きくて快適な履き心地だけど、ルーズにならないどこか上品な雰囲気を纏っている不思議。

リネン素材の場合テロっとした光沢のある生地は夏にピッタリで、見た目も着心地も涼し気なアイテムだったのですが、どうしても冬でも穿ける素材のものも欲しいなと思っていました。

その思いを抱えていた22AWの展示会。

デザイナーさんからの提案もあり、今回の別注に至った次第です。

 

今回の別注では冬でも穿けるよう素材にチノクロスを使用しています。

高密度に織り上げることでしっかりとした肉感を持ち、サラッとした肌触りが気持ちいい素材。

耐久性にも優れ、汚れてもガシガシと洗える点も魅力的ですね。

着用時期も春夏秋冬とオールシーズン可能もうれしい点です。

サイズは1・2の展開。

【モデル166cm 着用サイズ 1】

【モデル166cm 着用サイズ 2】

カラーはブラックとホワイトです。

新たな素材とSPらしいデザインが重なることで、今までにない唯一無二な一着に仕上がりました。

とても素敵なモノが出来たと思います。

週末には是非店頭でご覧ください。

==============================================

 

2022.09.09

 

DOKODO FASHION & LIFE STYLE STORE

 

先頭に戻る